ビジネス

【小遣いアップ!】5万円あったら何したい?サラリーマンでも在宅でできるおすすめの副業

 

唐突ですが5万円あったらなにをしますか?
きらきらくん
露天風呂付客室でゆっくり温泉、三ツ星レストランで食事、南国を味わいに沖縄…

 

5万円あったらできますよね?でも、その五万円を用意するのがひじょーに難しい。

 

悩むくん
仕事もあるし、家族もいるし、時間もないし。

 

でも、在宅で出来る仕事さえ見つかれば副業出来ますよね?

 

この記事では、家にいながらできる副業を5個紹介します。

 

特殊なスキルが必要なく今の仕事の延長のような副業もありますので是非!

 

スキルを武器に『ココナラ』

ココナラとは知識・スキル・経験を売買できるフリーマーケットです。

 

■仕事内容

デザイン イラスト・似顔絵 Webデザイン・サイト制作 音楽・ナレーション
動画・写真・画像 ライティング IT・プログラミング ビジネスサポート
ビジネス相談 Webマーケティング 翻訳・語学 占い
カウンセリング ファッション・美容 就職・資格 法律相談
マネー エンターテイメント 行政書士 など…

 

カテゴリーだけでも22カテゴリーありますので、自分のスキルを活かせる仕事が見つかります。

 

メリット

・トラブルの元の決済や売り上げの受け取りはサイトが仲介

・サービスのやりとりは1対1の非公開

・匿名可

デメリット

・お客さんに選ばれるまで時間がかかる(ココナラは自分が出品し落札を待つ形式)

・出品者が多いので自分の出品が埋もれてしまう

 

収入目安

500円~

物を売らないマーケット ココナラ

 

すべてが揃う『クラウドワークス』

日本最大のクラウドソーシングサービスです。

案件総額は121憶円以上。ココナラと似ていますが自分で受注相手や案件を選べます。

メリット

仕事の種類が200種類以上!ピッタリの仕事が見つかります

・応募するだけで受注完了!受注を待つ必要はありません。

・運営が随時パトロール。悪質案件がありません。

デメリット

・システム利用料が高い

報酬:20万円以上 10万~20万円 10万円以下 タスク形式
5% 10% 20% 20%

・振込手数料が必要

・出勤に時間がかかる

15日締月末払い か 月末締15日払いの2種類

 

収入目安

10000円~

 

価値の移転『せどり』

せどりとは掘り出し物を探し当て第三者に販売、利益を得る方法です。

もともとは古本用語で「同業者の中間に立って取次、手数料を得る」ことを意味します。

今は楽天経済圏のせどりが有名ですね。

◆楽天せどりの方法

 商品仕入れ→ポイント稼ぐ→転売→ポイント分利益

お買い物マラソン中だとかなり効果があります。

メリット

・手持ち資金が必要で条件が厳しいためライバルが限られる

デメリット

・手持ち資金が必要

・商品の選定力が必要

商品を選ぶ目がないと厳しい商売ですので初心者にはおすすめ出来ません。

収入目安

1000円~

 

努力の成果『アフィリエイト』

アフィリエイトとは商品やサービスを自分のホームページやブログに掲載し、購入された場合に成果報酬を受け取るビジネスモデルです。

メリット

・空いた時間で好きな時間にできる

・必要なものはパソコンのみ

デメリット

・集客までに時間がかかる

・ライバルが非常に多い

■収入目安:0円~(中には月100万円以上稼ぐ猛者も)

アフィリエイトは時間がかかりますが時間がかかる分、収入を得られる期間も長いです。

ホームページやブログは内容が良ければ継続的に収入がえられます。

勝手にブログが働いてくれ報酬が得られたら最高ですよね?それを実現できるのがアフィリエイトです。報酬が発生するまでに時間がかかりますがツボにはまったら長く稼げますので試してみることをおすすめします。

アフィリエイトを始めるには・・・ASPへの登録が必要!

ASPとは

アフィリエイト・プロバイダー・サービスの略で広告を出す企業を紹介するサイト

初めは案件豊富で操作が簡単な3つサイトのみでOK!

A8.net:多くのアフィリエイターから人気の大手ASP。広告の数が多いので初心者でも稼げるアフィリエイトが見つかります。

 

A8.netはコチラ

 

AFB:提携している広告主が多く、美容やファッションなどの広告に強い。最低振込額が777円と業界最安値

◆5年連続で利用者満足度率No.1

◆サイトで使えるイラストも無料!

 

AFBはコチラ

 

もしもアフィリエイト:Amazonや楽天の審査が通りやすい。W報酬制度が特徴。報酬が一定数を超えたらプレミアム報酬+ボーナス報酬が追加される

 

もしもアフィリエイトはコチラ

 

他にもアフィリエイトサイトがありますが、いろいろ登録すると管理が難しくなります。

まずはアフィリエイトに慣れること!!他を試すのは後からでも十分間に合います。

 

収入目安

1000円~

ビジネスの延長『Saleshub』

 

Saleshubとは企業とお客さん候補をつなぐことにより協力金をもらえるサービス

 

 

メリット

・主な仕事はアポイントをとること!仕事の延長線上でできる。

・在宅で可能

・アポイントのみで協力金が受け取れる

・成約すると協力金と成約ボーナス!(成約ボーナスは条件があります)

デメリット

・出勤に手数料がかかる。

 

収入目安

10000円~

 

\ 会員登録は無料です /

詳しくはコチラ

\詳しくはこちらから!/

https://suits-suits2.com/2020/05/12/%e5%89%af%e6%a5%adsakeshub/

まとめ

いかがだったでしょうか?

今は在宅で出来る副業がかなり多くなり、選べる幅が広がっています。

ただ、サラリーマンの40%は副業をしたいと考えていますが、実際に副業を行っているのは10%程度です。

新しいことは先行者にメリットがあります。

今からでも遅くありませんので登録からでも始めてはいかがでしょうか?

-ビジネス

© 2022 FITNECT Powered by AFFINGER5